明日は、てんやぶ福島

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

image1_3.jpg

てんつくマンのブログより

…………………………

さぁ明日はやぶちゃんとてんやぶ福島。ここ数週間、肩が痛いのと咳が止まらないので明日は薮ちゃんに例の奴をやってもらおう。例の奴とは「音通力」って言うねん。やぶちゃんが10センチぐらいの筒状のものを取り出して、首元から音を入れるねん。そしたら、手が上がらない人が上がったり、耳が10年以上聞こえてなかった人が聞こえるようになったり、蓄膿が治ったりとすごいことが起こってるねん。なんでそんなことが起こるのか?おいらはおそらく結果、波動治療が行われているんじゃないかなって思うねん。波動療法で調べると結構出てくる。高い波動が身体に入ると活性化が促進され、 痛みや苦しみが 軽減し、身体は軽やかに感じます。運動能力のアップや思考能力のア ップが認められます。食べ物の中に入ると味がまろやか になり鮮度が 保たれます。インドで凄い音を出す人を発見しその人から伝授してもらった音を一人一人に吹き込んでいるやぶちゃん。とにかく、やぶちゃんは自分のひらめきを信じてるから、次々にこんなことが出
来るようになるんやと思う。やぶちゃんのこの「音通力」を多くの人が出来るようになったら、お医者さんも病院も薬もめっちゃ減るな。ただ、世の中はうまくなっていて、こういうことを信じない人もいっぱいいるから経済が成り立つんやろうね〜HANAHANA LANDでも伝えているんやけど、忘れたらあかんのが俺らが知ってることはほんの少しだけであるということ。どれだけ
勉強しても知ることが出来ることはほんの少し。だから、そのほんの少しの情報で未来をあきらめたり、絶望を感じたり、へこんだりする必要はないやろ。世界には俺らが知らんことが山ほどあるから。ある意味、俺らは今日までいっぱい世の中はこうであるって洗脳されているから、俺も含めてほとんどの人が真実を知らんのやと思う。ほんまは世の中は希望がいっぱいあふれていて、アイデアもいっぱいあって、技術もいっぱいあるんやと思う。これから、そんな希望の商品がさらに出てくる時代になるんやと思う。だから、この病気は一生治らないと言われてもそんなのは信じる必要はないし、もう、一生歩けないと言われても、一生、目は見えないと言われても、一生耳が聞こえないと言われてもあきらめる必要はない。これから、凄いものがもっと開発されるし、世の中に出てくるから。やぶちゃんを見てたら、人間の可能性をほんまに感じるねん。これからのてんつくやぶちゃんのてんやぶは明日は福島、12日は兵庫、14日は滋賀、そして12月16日は奈良。一回、俺に騙されて
きてみて。やぶちゃん、明日はなにをするんですかね〜!東北近辺の皆様!明日、福島来ませんか?

コメントは受け付けていません。