おっくんカッパ放浪記: 運び屋かばちゃん【2015/12/25 】

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

IMG_20151223_202304_2.jpg

黒帯の皆さん
おはようございますわもん(^^)

おっくんカッパ本日の予定。

まもなく新潟のおだっち、ななみん宅を出発!

運び屋おだっちが福島を越えて仙台まで。

12時に定禅寺通りの銅像:夏の思い出(エミリオ・グレコ、定禅寺通緑地)に集合!

仙台から盛岡までは、運び屋えりちゃん。

16時ごろ盛岡県民情報センターアイーナで受け渡し。

盛岡から運び屋まみちゃん、おさちゃんご夫妻が、パパラが書き下ろしをしているイオン下田まで運びます。(19時頃到着予定)

そしてイオン下田から青森のまーの家まで運び屋まーが運びます。

今日は、どんな現象が起こるでしょうか!?

おっくんカッパ行ってきます!

コメントは受け付けていません。