【2015/12/27】高知県 須崎商工会議所青年部 セ ミナー

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

IMG_8896.JPG IMG_8899.JPG IMG_8902.JPG

【すべてうまくいく~壁は越えるためにある~】
約10年前、わもんの名前がまだない頃、セミナーを開催した高知県須崎市の「須崎商工会議所」さんからの再オファーでやぶちゃんのコミュニケーション能力アップセミナーが開催されました。よくよく聞くとお声かけいただいたのは、やぶちゃんのラジオ番組を聞いてくださっていたリスナーの山本さん(握手の方)10年前を知らない山本さんからのご縁に感激です。そして再会した「たけちゃん」
今では地元で有名な食品会社の経営者として活躍されています。
直感進行のやぶちゃんは、セミナー中なんと音通力を披露。やぶちゃんの信じる力の本気さ、真剣さが会場に響き渡りました。感動のセミナーになりました。
《たからちゃん特派員》

コメントは受け付けていません。