てんやぶSHINNKA LIVE 名古屋!でお待ちしています

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

image1_14.jpg

【2016/01/15 やぶちゃん日記】

わもん黒帯メーリングリスト転載します

…………………………

てんやぶ事務局のかずです。
以下、Facebook黒帯グループページと同文になります。
重複している方、失礼致します。

てんつくマンの1月11日のブログを記載させて頂きます。
長文になります。お時間のある時にお読みください。

2016.1.11
てんつくマンブログより

さてさて、今回のHANAHANAの四回目は未来を想像してるねん。
五感を使って未来のしあわせをありありと想像すると、
胸や目頭が熱くなったり、
よだれが出そうになる。
それは、脳に未来地図を見せているっていう作業!
ここに行くで〜!って。
未来を想像するだけで、今、ワクワクする。
これが人間に与えられた最高の宝物。
まだ、実際にそれが現実になってないのにワクワクするねんで。
たまにワークをしながら
自分も目をつぶって上を向いてニヤニヤしながら想像することがある。
今回、HANAHANAは兵庫から長野まで8連チャンなんやけど、
兵庫で未来をイメージしてたら新しいビジョンが浮かんできた。
それは未知の世界。
でも、めっちゃワクワクしたし、
「これや!」って思って、もやもやしてた雲が晴れたようだった。
正式な発表は1月25日の愛知のてんやぶ「SHINKA LIVE」で発表する。
この日、まさに自分の生き様を素っ裸でお見せするからぜひ来てほしい。
名古屋 世界のやまちゃん本丸ホール 15:30〜22:00
www.facebook.com/events/165121613844386/
今年から進化したてんやぶ「SHINKA LIVE」は
さらに新しく
さらに深く
さらに震え
さらに自分の芯を確認してもらい
さらに未来に進んでいけるように
「SHIN」をテーマにやっていきます。
今年はみんなをワクワクに巻き込むで〜。
夢を叶えたい人、夢を応援したい人は是非、
「SHINKA LIVE」に来てちょうだい。
その日までに、今からさらにワクワクするように色々調べて、
どれを選択するとより人生が面白くなるかを考える。
俺はこの肉体を使って、人生の素晴らしさや生きる喜びを伝えたい!
一人一人には背中に翼が生えていて、
その翼は自由の空を好き勝手に飛び回るためと、
自分より苦しんでいる人がいたらその人やその命を抱きしめる為にあると思うねん。
吉本を辞めて映画の世界に入って、
そしてその後、NPOなどボランティアの世界に飛び込んだ。
ここ数十年、俺の翼は人を抱きしめる為に結構、使ってきた。
でも、三年前にゴルフと出会い、自由の空を飛ぶ為に使い始めた。
プロゴルファーへ挑戦することによっていろんなことを学ばせてもらったり、感じている。
その学びや感じたことを多くの人に伝えていっている。
正直、HANAHANAも講演会も個人セッションやグループセッションも
この前の淡路島ワークショップもめっちゃ楽しいし、充実している。
でもな、自分の奥の中が言うのよ。
「さらに楽しくなる方法があるで〜」
「世界は広い。お前が知っていることなんてほんの少しやぞ。
そのほんの少しのことだけを伝えながら生きてゆくことも確かに出来るやろう」
「でもさ、それはてんつくマンの生き方か?」
「後悔せーへんか?」
「お前がもっといろんなことに挑戦していろんな人と出会い、
見て聞いて感じて学び、
気づいたものを伝えた方がお前も楽しいし、
お前と出会っている人も間違いなく人生が面白くなるやろ」
「そろそろ、飛び込んでいいんとちゃうか?」
という訳で決めました。
翼を広げて未知の世界に飛び込んでゆくことを。
もうすぐ4月からのHANAHANA LAND四期目の募集をしますが、
今回の四期を持ってHANAHANA LANDはファイナルにすることにさせていただきます。
次回のHANAHANAは今日まで自分が学んだことを全部、置き土産のように伝えます。
俺はこの体を使って今という一瞬一瞬を楽しみながら、
人間はすごいねんで、
お前はすごいねんで〜、
そして世の中は素晴らしいねんで〜って伝え、
結果、この世の中を希望だらけにします。
その為に世界と世界を繋げることが出来るおもろい自分を磨きます!

以上、てんつくマンブログでした。
やぶちゃんは2013.10.5
あの、初コラボの時から言い続けている言葉があります。

『てんちゃんがプロゴルファーになると
必ず世の中が良くなる!!』

心の底から優しいてんつくマン
その優しさから目の前の人を包み込む強さをもったてんつくマン
いつもいつも、どんなメッセージを贈ったら
この世の中が『天国』になるんだろうと向き合って
3年前にゴルフに出会いました。
技術よりメンタルがモノを言う。ということを目の当たりにし
日々、日々ゴルフや日常を通して自分自身と向き合って今、ここにいる。
昨年の晩秋『大きな決断をした。話せる時期がきたら、ご報告します』
と言っていたてんつくマンが今回、
『てんやぶSHINKA KIVE in名古屋』にて
皆さまにご報告させていただきます。

てんつくマンの『本音』と
やぶちゃんの『命がけの伴走』を
是非、ご体感しにお越し下さい。
また、『本氣』・『本氣の応援』
『SHIN』信・心・深・進・真・振・新
このキーワードから、ふと浮かんだお友達・ご家族・お知り合いに
お声がけください。

長くなりました。
長文、最後までお読みいただきありがとうございます。

てんやぶ事務局 かず

コメントは受け付けていません。