てんつくマンの夢実現応援隊・10SPIRITS

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

10spirits
10spirits.com/

2013.10.5
てんやぶ初開催 東京の赤坂会場

ランチタイムに打ち合わせを終え

本番数分前…

『ところで、てんちゃんは今後どんな活動の構想があるの?』

の問いかけに

『今までも色々やってきましたが、1年くらい前からプロゴルファーになろうと思って、今挑戦しています。』

『なんや〓ゴルフの音弱いけど』

『3歩進んでは2歩下がるみたいな感じで・・・』

『それや〓〓〓みんなの前で、公開ガチ聞きしよ〓』

てんやぶ後半
みんなが見守る中…てんちゃんのゴルフに挑戦する思いを

公開ガチ聞きというカタチで聞いた。

ゴルフをする事で、これまで様々な苦労をして
積み上げてきたものや
苦楽を共にした仲間との絆
先頭を走る責任感が
大きな壁となり
両肩に重圧となっていることを感じた。

てんちゃんは熱い思いと
やるせない思いで大号泣のガチ聞きとなった。

そして、そんなてんちゃんへ
参加者さんからの応援メッセージが飛び交う会場。

そんな会場のボルテージにミジンコが跳ねた〓

私服のためにやるゴルフではない〓

てんちゃんといえども
簡単にはプロゴルファーになれないことも知っている。

そして、てんちゃんには人の応援のチカラを
エネルギーに変える能力がある〓

だからこそ【心中レベルの応援】が必要だ〓

ガチ聞きのあと、会場にいる全員の前で

『たとえ地球上に自分だけしか応援しなかったとしても
てんちゃんを本氣で応援します〓
てんちゃんがプロゴルファーになると
世の中が良くなる〓』

てんちゃんがプロゴルファーになる〓

そこは通過点でしかありません。

その先に必ず笑顔や希望の光がある〓

今もこれから先も何があってもそれしか見えない〓

昨年はふたりで敗北宣言をしました。

悔しかった〓
本当に悔しかった〓

だからこそ、お互い磨きあげてSHINKAし続け

今年のプロテスト
秋からのアメリカ武者修行に備えています〓

どんな状態であっても
どんな状況にあっても
全員が諦めたとしても
てんちゃん以外のたったひとりでいい
『大丈夫〓絶対なれる〓』
と信じきれる人がいることで
てんちゃんはプロゴルファーになれる〓
そのひとりに私はなります〓
究極の心中レベルの応援を
引き続き全力でします〓
そして、そんなやぶちゃんと一緒に
てんちゃんを応援してくれる方
一緒に夢を叶えよう〓

あきらめなければ夢は必ず叶う〓

応援団長:やぶちゃん

コメントは受け付けていません。