『LAST HOPE 見聞録』(159)  文・田村いくこ【薮原解体SHINSHO シリーズ 115 】

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

2016/ 6/20  8:47

『LAST HOPE 見聞録』(159) 文・田村いくこ

【薮原解体SHINSHO シリーズ 115】

≪第4回輝くあなたに逢うわもん会 in 伊勢≫

しばらく休載していたが、やはりまずここから書き始めないと話が前に進まないだろう。

2016年10月1日伊勢にて第4回輝くあなたに逢うわもん会が開催された。

毎回伊勢では何かが起こる!

今年は何が起こるのかワクワクして参加した。

それも今回のゲストは神光幸子さん。

神光さんのプロフィールはこちら↓

Profile

簡単に言うと神光さんは神様からの言葉を私たちに伝えてくれる人。

その神光さんが薮原のことをどう見ているか?

まずそこから始めたい。

神光さんのお話しでは、

この世は3次元だが、私たちの魂はもともとは4次元から来ているそうだ。

私たちの魂は5次元に上がりたいが、上がるためにはある程度の経験、カリキュラムみたいなのがあって、それをこなさないと5次元に上がれないので、それをこなすためにこの3次元に降りてきているそうなのだ。

神光さんが繋がっている菅原道真公は6次元の存在。

神光さんは、道真公の話を信じてくれる人がほとんどいないと思ってたが、

「けどやぶちゃんは道真さんの話をふつうに信じてくれる。

わぁーこんなに受け入れてくれる人がいはるんやぁと思った。

私は生きている間に人間として、こういうレベルの人と会えるとは思ってなかった。

一言でいうとやぶちゃんは3次元の人ではない。

やぶちゃんは私風に見ると5次元の存在。

5次元っていうのは皆さんについている守護霊様とか神様レベル。

普通は4次元から3次元に降りてきて、5次元に上がるために輪廻転生ずっと繰り返してきている。

だから5次元に上がった魂はもう本当は人間をやらなくていい。

だけどたまに5次元から役割があって、たった1回だけの生で、役割を果たすために、降りてきている魂がいるとは思っていた。

降りてこなくていいのに、自分から行きますって言ってわざわざ手を上げてやってきている。

それは神様のためでもあるし、地球のため、この世のためでもある。

そういう魂がいるとは思っていたけど、

今まで私は会えなかったし、そして死ぬまでにそういう人と会えるかどうかわからないと言い続けていた。

まさか会えるとは思ってなかった。

そしたら今年の3月に出会ったんです。」

つづく

コメントは受け付けていません。