『LAST HOPE 見聞録』(160)  文・田村いくこ【薮原解体SHINSHO シリーズ 116 】

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

2016/ 6/20  8:47

『LAST HOPE 見聞録』(160) 文・田村いくこ

【薮原解体SHINSHO シリーズ 116】

≪第4回輝くあなたに逢うわもん会 in 伊勢≫

ゲストの神光幸子さんは薮原のことをどう見ているかはまだ続く。

まさかこの世で薮原のような人に出逢えるとは思ってなかったという神光さん。

だが2人は今年の3月に出逢った。

「(やぶちゃんが5次元の存在だというのは)

会った瞬間からそれはわかった。

やぶちゃんの脳波はシータ波なんです。

シータ波=5次元ですから。

普通、起きてる時にシータ波の脳波では起きてられない。

でもやぶちゃんはシータ波でほとんどこの世で生活されてる。

普通はベータ波でしか活動できない。

まずこういう人は見たことがなかったから、こういう人がいるんやと思った。

もう最初から地球のために来てはると思いました。

やぶちゃんに標準を合わせると、宇宙から地球を丸ごと見ているようなそういう感覚になる。

やぶちゃんに会うと、私もね、

思い出させてもらえるというか、

目覚めさせてもらえるというか、

引き戻してもらえるっていう感じがします。

やぶちゃんには大きなやるべきことがある。

それを一人一人にやっている。

そう思います。」

つづく

コメントは受け付けていません。