『LAST HOPE 見聞録』(161)  文・田村いくこ【薮原解体SHINSHO シリーズ 117 】

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

2016/ 6/20  8:47

『LAST HOPE 見聞録』(161) 文・田村いくこ

【薮原解体SHINSHO シリーズ 117】

≪第4回輝くあなたに逢うわもん会 in 伊勢≫

ゲストの神光幸子さんは薮原のことをどう見ているのかはまだまだ続く。

「私は神光塾の中でやぶちゃんのことをこういう風に言っている。

普通だったら巡り逢えないような人。

3次元の人じゃないし、5次元から来てる、そんな人って私は今まで見たことがない。

こういう人がいるから、今やったらまだこの日本にいるから会えるし、

私は1回は逢っておいた方がいいってお伝えしている。

あの音、あの響きは普通は3次元の人間には出せない。

宇宙の始まりの響き。

私はみんなに生きてる間に、ほとんどの人は聞けないって言い切ってた。

それが聞けるとしたならば、

一番深い潜在意識に繋がるから、過去の自分の魂の記憶を呼び戻すことができる。

自分の魂の全記憶を引っ張り出せて、それをこの3次元で使いこなすことができる。

やぶちゃんは本当にめっちゃ貴重な存在やと思う。

やぶちゃんと出逢えている人ってすごいと思う。

本当に感謝やと思う。

やぶちゃんという人と、この世で何時間か、何日間か、何年間も一緒の時間を過ごすっていうのは、すごい感謝すべきことやと思う。

みんな魂ではわかっているとは思うけど、

それをちゃんと頭で理解して、

感謝がすごくできたら、

その人自身の運命の扉が開く。

開運する。

道が見える。」

そう、あの音は宇宙の始まりの響きだったのだ!!!

つづく

コメントは受け付けていません。