『LAST HOPE 見聞録』(164)  文・田村いくこ【薮原解体SHINSHO シリーズ 120 】

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

2016/ 6/20  8:47

『LAST HOPE 見聞録』(164) 文・田村いくこ

【薮原解体SHINSHO シリーズ 120】

薮原が出したお題「ご縁」に対してのゲスト神光幸子さんのお話し。

「ここのいる人は特に、絶対に、生まれる前からやぶちゃんと約束してきてるはず。

ご縁にもいろいろあるけど、約束してきて、意味ある出逢い、計算されて、ちゃんと計画立てられてのご縁ってのがあるから、それを大事にした方がいい。

そこを認識して出逢ってるのと、認識しないで出逢ってるのでは全然違うと思うので、そこも感謝と繋がる。

約束してきた人と今この世で出逢えてると思っただけで、またそこに感謝が生まれる。

嬉しい、ありがたい、幸せっていう想いになると思う。

約束っていうのは必ずお互いのためになる約束。

契約結ぶって感じ。

自分が計画してきたことをやり遂げるために、ここで出逢った人たちだから。

あちらで約束してきてることっていうのは、もしかしたらこの3次元の中では、生きてる間にはその結果は出てこないかもしれない。

けど、長い目で見ての約束だから。

今は結果がわからないかもしれないけど、いつか魂レベルでは、納得したり、わかったりすることが、いつかくる。

だから今ここでこういう形で、出逢ってること自体が、大きな意味があることだから、

ただ出逢えてることだけに感謝して、敬って、謙虚な気持ちで、

この出逢いを本当に深い感謝で受け止めて、

ここにいる、

この出逢えてるこの瞬間を、

大切にしてもらえたらと思う。」

つづく

コメントは受け付けていません。