『LAST HOPE 見聞録』(168)  文・田村いくこ【薮原解体SHINSHO シリーズ 124 】

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

2016/ 6/20  8:47

『LAST HOPE 見聞録』(168) 文・田村いくこ

【薮原解体SHINSHO シリーズ 124】

≪第4回輝くあなたに逢うわもん会 in 伊勢≫

「やぶちゃんという人間をみんながどううまく使うか?」

ゲストの神光幸子さんを通して菅原道真公いわく

「やぶちゃんを使うときに、

遠慮がちにいいんだろうかって思わなくていい。

すべてやぶちゃんのためにもなっているから。

そしてやぶちゃんを使って自分たちがうまくいけば、

その先の人たち、周りの人たちのためにも絶対役に立つから、

自分がやぶちゃんを使うのを申し訳ないとか、

厚かましいとか、

そんなことは思わなくていい。

遠慮しなくていい。

安心してこの男を信じろ。

人間レベルじゃないから、この男にみんなが思うできないはない。

想像超えるレベルのいろんな大きいものをもっているから。

やぶちゃんはとにかく大きいから、

何をお願いしてもやぶちゃんからしたら、全然たいしたことはない。

しんどいことも、大変なこともない。

それぞれの願望を全然遠慮せずに、やぶちゃんにぶつけたらいい。

人によってはいろいろあると思う。

お金、使命、恋愛etc

でもやぶちゃんレベルの魂は

あまり3次元的なことは、

実をいうと理解できない。

3次元的なこととは、3次元で重要とされていること、

お金、病気、見栄え、名誉、名声、恋愛、人間関係。

でもそういうことに3次元のみんなはすごく悩んでいる。

この世では、それがすべてで、それらが良ければ、優越感に浸れるっていうのがこの世の形だが、

5次元のやぶちゃんの感覚は、それが実はあんまり理解できない。

それも次元が高いから、聞いてくれるとは思うけれど、

本当は5次元レベルは

シナリオ達成的な、この世に何をするために生まれてきたか、

永い魂の流れ、その目線で見ていることの方が、

やぶちゃん的には、喜んでお役に立とうと思ってくれる。」

道真さんから

「安心してこの男を信じろ!」

「この男にみんなが思うできないはない!」

と言わしめるこの男、薮原はやはりタダモノではない!!!

つづく

今後のやぶちゃん全国ライブスケジュールをご案内します

※随時追加してまいります
詳しくはやぶちゃん暦をご覧ください。

やぶちゃん暦

★やぶちゃんに会うとエナジーが自分の中から溢れてきます★

自分の中から溢れるエナジーを
体感しにいってみませんか?

やぶちゃんのSHINKAライブ
『わもんの聞く力を体感できます』
wamon-event.org/shinka_live/
11月20日名古屋18:30~21:00
11月29日長野18:00~20:30
12月5日岡山18:30~21:00
12月11日東京18:00~20:30
12月24日長野18:00~20:30

名古屋
11月18日やぶちゃんのエナジーライブ『エナジーが溢れ出します』
www.facebook.com/events/315674672150910/?ti=cl

11月21日世界初!!Wooバイブレーションライブin名古屋18:00~20:30
wamon-event.org/woo/

11月24日岡山18:00~20:30
来れば叶う、あれこれ、わもん
www.facebook.com/events/704976306321852/?ti=cl

THE.心聞士やぶちゃんの求心力セミナーin東京(先着30名)
アトラクションのように人を惹きつけたい方お待ちしています!!!
12月1日大阪18:30~20:30
www.facebook.com/events/1272120756168008/?ti=cl

12月10日東京18:30~21:00

The.心聞士(しんもんし)やぶちゃんの求心力セミナー in 東京(先着30名限定)

【わもん観音球英語音(on)ライブ】
英語は入口!『大人の脳力開発』わもん観音球をプチ体験できるライブ
★わもん観音球は音と響きで世の中をよくすることを目指しています★
kan-non-kyu.wamon.org/
★わもん観音球英語音(on)ライブ
wamon-event.org/eigo_on_live/

11月16日下関18:30~21:00
11月23日東京18:30~21:00
11月28日小布施(長野)6:00~20:30
12月12日大阪18:30~21:00
12月14日下関18:30~21:00
12月19日沖縄18:00~20:30
【2017年】
1月4日広島18:30~21:00
1月6日岡山18:30~21:00
1月23日博多18:00~20:30

【2018年】
Wooバイブレーション・
わもん観音球英語音(on)ライブ
1月14日~17日の期間中ロサンゼルスでも開催予定!!!
わもん観音球英語音(on)ライブ
1月28日札幌18:30~21:00

コメントは受け付けていません。