『LAST HOPE 見聞録』(170)  文・田村いくこ【薮原解体SHINSHO シリーズ 126 】

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

2016/ 6/20  8:47

『LAST HOPE 見聞録』(170) 文・田村いくこ

【薮原解体SHINSHO シリーズ 126】

≪第4回輝くあなたに逢うわもん会 in 伊勢≫

ここで薮原本気になった!

ゲストの神光幸子さんに真剣に迫る!

「ちょっと今思ったことやっていい?

もうみんなに聞かせるのではなくて

こっち側もちょっと本気出すから、そっちも本気出してほしいねん!

もうさっちゃんの音ではなくて、そのまま道真さんで来てくれるか?

こっちも俺でいくから。

道真さんとサシで会話させてくれるか?」

薮原「そこはよーくわかっているし、時間をかけているけれど、

今年からもうそっちの方向にすでにいっている。

そこはよーくわかっているので、その次を聞かせてほしい。」

道真さん「大事にすること。

やぶちゃんから見て近くにいる人から大事にすること。

始めはぜんぜん少なくていいから、とにかくちょっとずつ増やしていっていい。

やぶちゃんに大事にされていると思ったら、人はもっと近づいてきてくれるんじゃないか。」

薮原「つまりこちらが若干1ミリ遠慮していたのを0.5ミリ近づくと、

たぶんこちらが遠慮していることが、相手に伝わらなくなって、

本当に大事にされていることがわかると、遠慮がなくなる。

それでいい?」

道真さん「でもやぶちゃんはそんなに動かなくていい。

意識を大事な人に対して大事って思うこと。

ただそういう意識を持つだけでいいと思う。

この人大事って認識するだけでいい。

平等にしないといけないっていうのは全くないから。

やぶちゃんが大事にしようと思う人を、ただ大事に思ったらいいだけで、

大事を大事に思うだけでいい。」

薮原「つまり『わもん』というものを創り上げた段階で、まず最初に平等っていうのを創った。

で、今年の1月16日に、生きていきたい人たちとだけ生きていくと決めた。

そこまでやっている。

さらに今の道真さんの話でいくと、

大事と思う人にもっと大事と思ったらいいだな?」

道真さん「それだけ。思うだけ。」

薮原「つまり今までの平等という概念を一旦外して、

大事と思う人は大事と思う。」

道真さん「そう。そうするとその人たちも喜んで、こっちにちょっと駆け寄ってきてくれる。」

薮原「わかった!!

よーくわかったって言っといてくれ!」

薮原思わず涙ぐむ。わかると涙腺が緩む。

神光さん「それでいいって、神の世界に平等とか不平等はない。

自分が大事にしたい人を大事にすればいい。」

薮原「この世のルールやからね、平等というのは。

僕の中で、国籍も人種もすべてにおいて平等であると言っていたけれども、

そこの平等は全然崩さないけれども、

それと大事な人を大事と思うっていうのが、今までくっついていた。

それはそれとして、平等っていう概念は僕の中で絶対外さない。

もう絶対崩れないものだから。

魂においての目線平等、優劣はないっていうところと、

この自分の感情の出し方だよね。そこだね。」

神光さん「自分の中で、大事なものは大事って思っていいっていうことを許すってことだよね。」

薮原「すごいことになるよ!

私の場合は、道真さんにわかったって言った瞬間から変わるよね。」

神光さん「やぶちゃんに大事に思われてるって感じられた人、

そう思う人が一人ずつ増えることによってすごいことになる。

やぶちゃんに大事って思われた瞬間に、その魂は超震える!

めっちゃ震える!

これは感激の喜び!

この世にこんな喜びがあるのかっていうぐらいの、ものすごい大興奮、喜びを魂が感じるから、
それがすごいエネルギーに変わって、

それが本当にこの世の中のたくさんの人たちのお役に立てる!

だからすごいことになるって、もう見えた!」

薮原「だからそこを許すかどうかっていうのがありましたよね。

この世においての平等。

すべての人に対して均等に。

でも均等に対して全力で。

当然思ってるわけやから。

そこを道真さんが、それはそれでいいけれど、それはそれで守りながら、

大事っていう概念はあらたに創っていいじゃないかと言ってくれたわけやから、

めっちゃ簡単!」

薮原の中でものすごく腑に落ちた瞬間だった!

私がすごくエネルギーを感じた神光さんの言葉

「やぶちゃんに大事って思われた瞬間に、その魂は超震える!

めっちゃ震える!

これは感激の喜び!

この世にこんな喜びがあるのかっていうぐらいの、

ものすごい大興奮、喜びを魂が感じるから、

それがすごいエネルギーに変わって、

それが本当にこの世の中のたくさんの人たちのお役に立てる!」

私はこの魂の震えは時空を超えて、この世に広がり、この地球の次元が上がるのを、ヴィジョンとして見た!

いよいよ薮原がこの世における本当のお役目を果たす時がきたのだ!!

それはゾクゾクするほどの大興奮だった!

つづく

今後のやぶちゃん全国ライブスケジュールをご案内します

※随時追加してまいります
詳しくはやぶちゃん暦をご覧ください。

やぶちゃん暦

★やぶちゃんに会うとエナジーが自分の中から溢れてきます★

自分の中から溢れるエナジーを
体感しにいってみませんか?

やぶちゃんのSHINKAライブ
『わもんの聞く力を体感できます』
wamon-event.org/shinka_live/
11月20日名古屋18:30~21:00
11月29日長野18:00~20:30
12月5日岡山18:30~21:00
12月11日東京18:00~20:30
12月24日長野18:00~20:30

名古屋
11月18日やぶちゃんのエナジーライブ『エナジーが溢れ出します』
www.facebook.com/events/315674672150910/?ti=cl

11月21日世界初!!Wooバイブレーションライブin名古屋18:00~20:30
wamon-event.org/woo/

11月24日岡山18:00~20:30
来れば叶う、あれこれ、わもん
www.facebook.com/events/704976306321852/?ti=cl

THE.心聞士やぶちゃんの求心力セミナーin東京(先着30名)
アトラクションのように人を惹きつけたい方お待ちしています!!!
12月1日大阪18:30~20:30
www.facebook.com/events/1272120756168008/?ti=cl

12月10日東京18:30~21:00

The.心聞士(しんもんし)やぶちゃんの求心力セミナー in 東京(先着30名限定)

【わもん観音球英語音(on)ライブ】
英語は入口!『大人の脳力開発』わもん観音球をプチ体験できるライブ
★わもん観音球は音と響きで世の中をよくすることを目指しています★
kan-non-kyu.wamon.org/
★わもん観音球英語音(on)ライブ
wamon-event.org/eigo_on_live/

11月16日下関18:30~21:00
11月23日東京18:30~21:00
11月28日小布施(長野)6:00~20:30
12月12日大阪18:30~21:00
12月14日下関18:30~21:00
12月19日沖縄18:00~20:30
【2017年】
1月4日広島18:30~21:00
1月6日岡山18:30~21:00
1月23日博多18:00~20:30

【2018年】
Wooバイブレーション・
わもん観音球英語音(on)ライブ
1月14日~17日の期間中ロサンゼルスでも開催予定!!!
わもん観音球英語音(on)ライブ
1月28日札幌18:30~21:00

コメントは受け付けていません。