『LAST HOPE 見聞録』(171)  文・田村いくこ【薮原解体SHINSHO シリーズ 127 】

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

2016/ 6/20  8:47

『LAST HOPE 見聞録』(171) 文・田村いくこ

【薮原解体SHINSHO シリーズ 127】

≪第4回輝くあなたに逢うわもん会 in 伊勢≫

薮原はここからもっとどんどんゾーンに入っていく。

薮原から菅原道真公への質問が続く。

薮原「残りの私の人としての残された時間の中で、何かアドバイスはないか?

やるべきことを自力でやっているが、道真さんから見ての何かアドバイスはないかぜひ教えてほしい。」

道真さん「5次元から来た本来の自分の凄さを思い出せ!

でもそれをやるにはなかなか厳しい面もある。

でもやっぱり成し遂げるためには、

この世に来た意味を達成するためには、

本来の5次元の力を使わないとわざわざ降りて来た意味がない。

今のやぶちゃんはまだ優しすぎる。

人間として好かれる路線にいっている。

そこが厳しいところ。

5次元むき出しにしたら、やっぱり批判する人も出てくる。

3次元的に調和をとるようなスタイルで今やぶちゃんはいる。

薮原「その通り。それには何一つ悔いはない。」

道真さん「3次元もこれまでや!

3次元に受け入れられて、好かれてなんぼなんやけれども・・・」

薮原「ごめん!好かれてなんぼとは思ってない!!

そんなしょうもないことはぜんぜん思ってないって、そこは道真さんに言っといて!

ただ調和を取らないといけないとは思い続けている。」

道真さん「3次元にはそれが必要やし、受け入れてもらうっていうことが前提になるから、今までやってきて、その段階も必要やったけれど、
そこからスタートして、もうこれを一旦脱ぎ捨てて、この段階をやめていい。

やめたって今までやってきた3次元の感覚はみんなの中に残っているから。」

薮原「ごめん!道真さんに言って!そんなぬるい答えじゃなくていい!

気を遣わんともっと遠慮なくきて!」

道真さん「5次元からこちらに降りてくる魂っていうのはもっと凄まじいもの。

その本来の威力っていうものを剥き出しにするしかない!

それをやると、凄まじいからみんな吹き飛ばされるし、

威力が強いから、そこに居れなくなる人も出てくると思うけど、

でも自分の役割を達成するには、もうそのエネルギーを使わないと達成できない。

そのために3次元に来てるから。」

薮原「そこはもう本当に感謝する。

今そこを言ってくれたことが、踏ん切りついた!

人に好かれようとは思ってないけど、ただ調和がないと、この次元で生きていくには、現象として起きない。

この世に現象を起こすためにやってきてるので、

ここまでは何一つ悔いはないけれど、

もう行くしかないんですねって聞いて!」

道真さん「残りの人生、それをやらないとこの世に来て自分が満足して死ねないだろう。

もうやるしかない!

5次元の時のエネルギーを思い出して、

やぶちゃんの本当の魂はそれが普通なんやから、

3次元でいくとかなり目立つし、どう取られるかとかいろいろ出てくるけど、

もうそこは承知の上で、もう覚悟してやるしかない!」

薮原「やると決めたら、もうそこも計算内に入れとくしかないわな。

ハレーションは仕方がない。」

道真さん「やぶちゃんはどう思われてもいいねん!

やるべきことをやれたらええねん!

それも覚悟してこの世に降りてきてるから。

もうやることだけをやるっていうところだけを見て、達成するというところやね。」

薮原「感謝してると伝えてくれる?

その通りだと思う。」

道真さん「応援してる!」

薮原「やります!!!」

神光さん「(道真さんは)涙流す感じで喜んでる。なんか涙腺弱くなってる。」

菅原さんと互角に話し、泣かせるまで喜ばせ、応援してると言ってもらえる薮原はやはり凄い!!!

今までも凄かったのが、道真さんに「もう5次元の魂を剥き出しでやるしかない!」と言われ「やります!!!」と言った薮原。

それは今まで以上の並々ならぬ覚悟の音であった!

これから「凄まじい魂」剥き出しでいく薮原がどうなっていくのか、ワクワクを超えてゾクゾク鳥肌が止まらない私であった。

つづく

今後のやぶちゃん全国ライブスケジュールをご案内します

※随時追加してまいります
詳しくはやぶちゃん暦をご覧ください。

やぶちゃん暦

★やぶちゃんに会うとエナジーが自分の中から溢れてきます★

自分の中から溢れるエナジーを
体感しにいってみませんか?

やぶちゃんのSHINKAライブ
『わもんの聞く力を体感できます』
wamon-event.org/shinka_live/
11月20日名古屋18:30~21:00
11月29日長野18:00~20:30
12月5日岡山18:30~21:00
12月11日東京18:00~20:30
12月24日長野18:00~20:30

名古屋
11月18日やぶちゃんのエナジーライブ『エナジーが溢れ出します』
www.facebook.com/events/315674672150910/?ti=cl

11月21日世界初!!Wooバイブレーションライブin名古屋18:00~20:30
wamon-event.org/woo/

11月24日岡山18:00~20:30
来れば叶う、あれこれ、わもん
www.facebook.com/events/704976306321852/?ti=cl

THE.心聞士やぶちゃんの求心力セミナーin東京(先着30名)
アトラクションのように人を惹きつけたい方お待ちしています!!!
12月1日大阪18:30~20:30
www.facebook.com/events/1272120756168008/?ti=cl

12月10日東京18:30~21:00

The.心聞士(しんもんし)やぶちゃんの求心力セミナー in 東京(先着30名限定)

【わもん観音球英語音(on)ライブ】
英語は入口!『大人の脳力開発』わもん観音球をプチ体験できるライブ
★わもん観音球は音と響きで世の中をよくすることを目指しています★
kan-non-kyu.wamon.org/
★わもん観音球英語音(on)ライブ
wamon-event.org/eigo_on_live/

11月16日下関18:30~21:00
11月23日東京18:30~21:00
11月28日小布施(長野)6:00~20:30
12月12日大阪18:30~21:00
12月14日下関18:30~21:00
12月19日沖縄18:00~20:30
【2017年】
1月4日広島18:30~21:00
1月6日岡山18:30~21:00
1月23日博多18:00~20:30

【2018年】
Wooバイブレーション・
わもん観音球英語音(on)ライブ
1月14日~17日の期間中ロサンゼルスでも開催予定!!!
わもん観音球英語音(on)ライブ
1月28日札幌18:30~21:00

コメントは受け付けていません。