『LAST HOPE 見聞録』(173)  文・田村いくこ【薮原解体SHINSHO シリーズ 129 】

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

2016/ 6/20  8:47

『LAST HOPE 見聞録』(173) 文・田村いくこ

【薮原解体SHINSHO シリーズ 129】

≪第4回輝くあなたに逢うわもん会 in 伊勢≫

ゲストの神光幸子さんと藪原の会話は続く。

藪原「自分は地球の最終責任者と位置付けて、頼まれもしないようなことをやろうとしてるわけだから、やっぱりこの五次元の力はいるね。」

神光さん「それを本来持ってきてるわけやから、それをやっと取り出して使うとき。」

藪原「出すとおかしいと思われていたモノ。

今までもちらちらっと毛穴からちょっと出ただけでおかしいと言われていたようなこと。」

神光さん「もう出したらいい。みんなびっくりするで!」

藪原「びっくりするやろな。」

神光さん「それでいいよ。そこでわかる人だけがついて来るし、意味わからないって人は離れた方がいい。

人数の問題ではなくて、わかってくれる人だけが、その人たちの最高のエネルギーを出してエネルギーが大きくなることが大事なこと。

藪原「唯一昨日まで思っていたのは、絶対に組織上で1ミリでも人さまの上に立ってはいけない、

指示命令もしてはいけない、

っていうここだけは順守してきてた。

だから庶民の中に紛れ込まないといけない。

そして35歳まではその力を絶対使ってはいけない。」

神光さん「ここからやね。使っていいって自分に許し出していい。

周りも整ってきてるし。

もう整ったから、やっとこの時期スタートちゃうかな。」

それを感じた人は雷に打たれたようなすごい衝撃やと思いますよ。」

藪原「今までは隠し隠しやってたから。

たとえば学校にわもんが入るためには、これぐらいでないと文科省が認めないとか、設定が全部あったけど、

なんかこじんまりいくのが邪魔くさくなった。」

神光さん「もったいないやん。

やっぱり持ってるもん全部出し切らないと。

でもそれは今まで積み重ねてきたものがあるから、

やっともうここからは一気に出したらいい。」

藪原「一気に出して、その度に言う『心聞士ですから!』」

神光さん「心聞士の価値が上がる。

もう心聞士は憧れの職業、ブランドになる。

やぶちゃんが心聞士を育てていく中で、5次元の凄まじいエネルギーを出していくと、心聞士イコールすごいエネルギーとみんなが思うから、だからすごいことになる。

心聞士は大人気になる。大フィーバーになる。」

心聞士がこれから世界で大人気になることは決まったようなもの。

なりたい職業、憧れの職業になるとかねてから薮原も宣言していたが、神光さんもそう言っていた。

そして、これからもっともっと世の中に心聞士というものがその名を轟かせていく第一歩になるかも知れない講演会がある。

この伊勢講座の1週間後にたった一日で今の職場を辞め、世の中のお役に立つために心聞士宣言をした、男気溢れるたけのこ。先生の講演会がもうすぐそこだ。

藪原はその司会を務める。

たけのこ。先生講演会『信じ切る力』

日 時:11月19日(土)
    18時00分 開場
    18時30分 開演
    20時30分 終演

会 場:東別院ホール
    名古屋市中区橘2-8-55
    http://www.ohigashi.net/access/

参加費:3,000円
    (内:1,000円熊本復興支援わもん財団へ寄付)

www.facebook.com/events/535968363254241/permalink/546314482219629/

↓お申込みはこちらから
www.facebook.com/events/535968363254241/

つづく

今後のやぶちゃん全国ライブスケジュールをご案内します

※随時追加してまいります
詳しくはやぶちゃん暦をご覧ください。

やぶちゃん暦

★やぶちゃんに会うとエナジーが自分の中から溢れてきます★

自分の中から溢れるエナジーを
体感しにいってみませんか?

やぶちゃんのSHINKAライブ
『わもんの聞く力を体感できます』
wamon-event.org/shinka_live/
11月20日名古屋18:30~21:00
11月29日長野18:00~20:30
12月5日岡山18:30~21:00
12月11日東京18:00~20:30
12月24日長野18:00~20:30

名古屋
11月18日やぶちゃんのエナジーライブ『エナジーが溢れ出します』
www.facebook.com/events/315674672150910/?ti=cl

11月21日世界初!!Wooバイブレーションライブin名古屋18:00~20:30
wamon-event.org/woo/

11月24日岡山18:00~20:30
来れば叶う、あれこれ、わもん
www.facebook.com/events/704976306321852/?ti=cl

THE.心聞士やぶちゃんの求心力セミナーin東京(先着30名)
アトラクションのように人を惹きつけたい方お待ちしています!!!
12月1日大阪18:30~20:30
www.facebook.com/events/1272120756168008/?ti=cl

12月10日東京18:30~21:00

The.心聞士(しんもんし)やぶちゃんの求心力セミナー in 東京(先着30名限定)

【わもん観音球英語音(on)ライブ】
英語は入口!『大人の脳力開発』わもん観音球をプチ体験できるライブ
★わもん観音球は音と響きで世の中をよくすることを目指しています★
kan-non-kyu.wamon.org/
★わもん観音球英語音(on)ライブ
wamon-event.org/eigo_on_live/

11月16日下関18:30~21:00
11月23日東京18:30~21:00
11月28日小布施(長野)6:00~20:30
12月12日大阪18:30~21:00
12月14日下関18:30~21:00
12月19日沖縄18:00~20:30
【2017年】
1月4日広島18:30~21:00
1月6日岡山18:30~21:00
1月23日博多18:00~20:30

【2018年】
Wooバイブレーション・
わもん観音球英語音(on)ライブ
1月14日~17日の期間中ロサンゼルスでも開催予定!!!
わもん観音球英語音(on)ライブ
1月28日札幌18:30~21:00

コメントは受け付けていません。