『LAST HOPE 見聞録』(175)

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on LinkedIn

1482145302673.jpg

『LAST HOPE 見聞録』(175) 文・田村いくこ

【薮原解体SHINSHO シリーズ 131】

≪Wooバイブレーションとは何か?≫

今世間を騒がしている『Wooバイブレーション』とは一体なんなんだろうか?

薮原が世界を見据えて開発したWooバイブレーション。

そう、世界基準なのである。

Wooバイブレーションは世の中を劇的に穏やかにし、人類に調和をもたらすと薮原は確信している。

まだそのメカニズムは解明されてはいないが、Wooバイブレーションを受けた人たちの結果を見ればその効果は明白である。

Wooバイブレーションは端的に言えば、脳波へのアクセスし、脳波チェンジをする。

脳波が穏やかになれば、最終的に悩みが消える。

未来の不安が消える。

過去のトラウマが消える。

怒りが消える。

つまりネガティブな思考、感情がなくなる。

その結果、争いの種火がなくなり、世の中が平和になる。

そして最終的には誰もが本来生まれて来た目的、意味、天命を思い出し、それに100%のエネルギーを使い、行動できるようになる。

Woo バイブレーションとはLAST HOPE薮原の真骨頂と言えるのである。

コメントは受け付けていません。