わもん観音球「シン英語音ライブin東京」【2017/07/07】

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

今回もご参加頂いた皆さんに「英語がはっきりくっきり、ゆっくり聞こえる」を体感頂きました❗️
後は、どんどん自主練して頂くと、さらに聞こえるように、そして話せるようになっていきます♬
後半は遠軽で大好評だった「リクエストライブ」へ・・・
実際に困られている方のお役に立つために全力を出し切るやぶちゃんでした。
やっていることは自体は音や響きや意識を駆使しての不可思議ですが、
奥底にあるのは「目の前の方の輝いている姿を誰よりも信じ切る」一点ですね。
やぶちゃんTVで前半の英語音ライブの部分を配信しています♬
ご視聴は、http://yabuchantv.jp

コメントは受け付けていません。