【お手本】「魂のSHINKA心徒塾in京都」 2017/07/18

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

これまで、いろんな人に「やぶちゃんのようになりたい」と言われても
「またまた。そんなんむりやし、そうじゃないでしょ」と思っていたやぶちゃん。
でも、前日のビリーの言ってくれたこと
「やぶちゃんをお手本にする」
「それなら乗った❗️」と、やぶちゃんスイッチ入りました。
何にも変わらずそのままやぶちゃんで居たらいいと言われましたが・・・
そうは行きません❗️「お手本たるお手本」
どんどん超えていくやぶちゃんです。
 
「未来イメージのお手本」これ、本当に素晴らしく
みなさんお手本にして実践してみるといい内容でした。
やぶちゃんTVで「お手本シリーズ」登場決定しました。
公開をお楽しみに♬

高波動ステーション『やぶちゃんTV』
yabuchantv.jp

コメントは受け付けていません。