お札商売プロ育成講座&衝撃ワンコイン講座 2017/07/24〜

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

【お札商売プロ育成講座&衝撃ワンコイン講座】
 
毎日、みなさんお想定をはるかに超え続けています❗️
全員がお札人間になるためにやぶちゃん、全力を尽くしています。
夕方からのワンコイン講座では、大判振る舞いで昼間のお札商売の中身
出し惜しみなく、全てお見せいたします❗️

みなさん、来てくださいね♬

1日目 恐れと集客を私語に
2日目 魂で生きるとお金が追いかけてくる
3日目 金脈理論
4日目 お札商売の舞台裏の組紐、すべてお見せします
5日目 圧倒的なお札人間になるには〜人間の深層心理を瞬間に理解する方法
6日目 やぶちゃんの思考メカニズムを分解する〜お手本にするとうまくいく〜

「お札商売プロ育成講座」連続6日間 第3講


    
衝撃ワンコイン講座は1日目〜5日目まで

衝撃ワンコイン講座〜今日のお札商売プロ養成講座ギュッとお届けします!!〜


やぶちゃんTVでも放送しています。
yabuchantv.jp

コメントは受け付けていません。