しもん協会主催「白帯心徒塾」2017/07/23

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

やぶちゃん久しぶりに白帯心徒塾に登壇しました。
しもん協会主催ということで、心聞士ならでは白帯に。
白帯は「劇的に聞く力がよくなる」場ですが
この日は「劇的に生き方がよくなる」場としてスタート。

さのともの先発タイムは、自己紹介による場作りを、サウンドファシリテーションで
中継ぎタイムはもろさんの聞心による感化タイム。
参加者全員、もろさんの聞心を受け
もろさんの包容力に感動や感謝の涙が溢れました。
やぶちゃんのクローザータイムは
参加してくださったみなさんの聞く力をますます深めて
「生き方が良くなる」、見事な場作りでした。
 
白帯をやぶちゃんから継承している
「白帯代理人」のいわちゃんも新たな決意をされた
めちゃくちゃ楽しくって、感動し生き方が良くなった白帯心徒塾でした。

全国で、黒帯さんが開催してくれています。
お近くの白帯会場に是非足をお運びください。
スケジュールはわもん財団のHPをご覧ください。

一般財団法人わもん財団
wamon.or.jp/


  

コメントは受け付けていません。