わもん観音球「シン英語音ライブin名古屋」2017/07/21

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

わもん観音球「シン英語音ライブ」in名古屋

昼間のわもん観音球の講座で「開脚できるようになりたい!」
という、みなさんの要望に応えて
骨盤を響かせるマントラ音を出してみたやぶちゃん。
 
その時に、今までに聞いたことのない響きが出現❗️
その音で皆さんの開脚出来ない、痛いが
開脚できるようになりたい、痛いのではなく硬いだけ。
と事実と感情がすっきり離れました❗️
 
英語音ライブでもその骨盤マントラ音で
英語があっと言う間にはっきりくっきり、ゆっくり聞こえる。
 
参加者さんの叶えて欲しいことも
やぶちゃんの音と響きでパカパカ叶っていくのでした。
  
10月1日玄(えん)へ向けて、どんどん整っていくやぶちゃんです。

  

コメントは受け付けていません。