”やぶちゃんTV”presents『歌のお守り』2017/08/12

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

先日のわもん観音球in東京の中でありちゃんとまきちゃんが付けてくれた「歌のお守り」
お申し込み頂いた方に向けて全存在をかけて歌っています。
「お守り」という限りは、やぶちゃんの音と響きでその方に結界をはっています。
これからの「一生をお守りする。」そんな思いのやぶちゃんです。
 
なので、やぶちゃんの音がSHINKAする度に歌も新たにお届けし続けます。
 
とても神聖な思いでやぶちゃんがお届けする「歌のお守り」です。
www.kokuchpro.com/event/yabuchantv_amulet/

よしくんが金沢から「歌のお守り」のために
わざわざ来てくださったので
やぶちゃんの歌の練習風景をご覧いただきました。
よしくん、どうもありがとうございました。

コメントは受け付けていません。