やぶちゃん★わもんの最高峰位『玄(えん)』に到達❗️ 2017/08/17

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

本日、2017年8月17日沖縄の地にて
やぶちゃんが わもん最高峰の段位
【玄(えん)】認定となりました‼︎
    
【玄(えん)】とは
老荘思想で説く哲理。
空間・時間を超越し、天地万象の根源となるもの。
    
時空を超え、無空(むこう)も自在に超える存在
いよいよ、会っただけで魂が振るえ
覚醒する人が続出する領域へ‼︎
  
仲間の救済のためだけに
極め続けたチカラを使います‼︎
     
引き続き、10月1日・2日の伊勢講座へ向けて
SHINKAし続けていきますので
【玄(えん)】になったやぶちゃんと
伊勢の地にて、本来の人類救済を共に歩み出しましょう‼︎
   
『第5回輝くあなたに逢うわもん会in伊勢』
【100名で宇宙を響かせる!マントラトーニング&魂の聞心】
イベントページはこちら
www.facebook.com/events/1520205407992087/?ti=icl

コメントは受け付けていません。