覚醒に関して なべちゃん

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

《やぶちゃんの覚醒の定義》
脳波への音波刺激により脳波周波数の振幅を変化させ、
何をするために生まれてきたかを思い出し目を覚ますこと。
※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※
覚醒するために最も重要なこと。
1.奥底で、覚醒すると自分が決めること。
2.その覚悟をやぶちゃん(Mr.YABUHARA)に伝えること。
3.やぶちゃん(Mr.YABUHARA)と契りを交わすこと。
この契りを交わす・・・
やぶちゃんの「分かった」は、心中レベル。
それを体感して、行動し始める。
これが覚醒に向けてのスタートです。
※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※
覚醒を主軸とした人材育成をスタートします。やぶちゃん
 
—– Original Message —–
IMG_8326.jpg

コメントは受け付けていません。