やぶちゃん率とは覚醒率  なべちゃん

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

韓国釜山入りしましたさらに脳波への音波刺激の音を極めていきます

やぶちゃん

≪やぶちゃん率とは覚醒率≫

「やぶちゃんの覚醒の定義」という“やぶちゃん”の名前が入っている以上、やぶちゃん率と覚醒率は切っても切り離せません。

現在、やぶちゃんが認定している覚醒者は7名。

その7名を見ると、「やぶちゃん率高いよね。」と誰もが唸ります。

この、やぶちゃん率を高めるのに一番必要な方法・・・

接見回数を増やす。は、

もちろんのことですが、

会わないときこそ、“高次を信じ切ってくれるやぶちゃんを信じ切る”

わもん人はもちろんのこと、ライブ等一期一会でセッションを受けた方々も、

やぶちゃんが高次を信じ切ってしてくれたことを信じ切ることで、奇跡は続きます。

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

IMG_8300.jpeg

コメントは受け付けていません。