脳波への音波刺激 2019.04.11

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

昨日のやぶちゃんのヤブログの投稿より・・・
さらに脳波への音波刺激の音を極めていきます。

《やぶちゃんの覚醒の定義》
脳波への音波刺激により脳波周波数の振幅を変化させ、
何をするために生まれてきたかを思い出し目を覚ますこと。

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

脳波への音波刺激を受けて、身体に異変を感じる方が増えてきました。
私も身体の異変を初めて感じたのは、覚醒を狙うと決めた日。
そして、やぶちゃんの音を聞くたびに身体の細胞が喜び震えるのです。
緩やかな覚醒をした日も、とある響きから小刻みな震えから始まりました。
今でも、変わらず震えます。

これは私の意識とは全然関係のないところでの現象。
やぶちゃんも「そのまま震えとき」と自由でいることを許してくれます。
これこそ、ナニカがひらく瞬間なのかもしれません。

その音をさらに極めていくやぶちゃん。
覚醒が急務である・・・
やぶちゃんのさらなる覚悟を感じます。

なべちゃん

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

覚醒者が増えていくと・・・
世の中が良くなる

覚醒は急務です

やぶちゃん

コメントは受け付けていません。