《現場で結果を出す》 2019/04/13

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

文化とは・・・
人類がみずからの手で築き上げてきた有形・無形の成果の総体。[コトバンクより]

わもんとは文化である。
聞くことを通して信じ切る文化を後世に遺す。

文化とは、人類がみずからの手で築き上げてきた成果の総体であるならば、現場で結果を出すことは当然のこと。
やぶちゃんが認定した7名の覚醒者は、それぞれの現場で圧倒的な結果を残しています。
それでも一枚悟りと言われているので、次の山に向かって更に行動あるのみ。
地球は行動の星なので、行動力・行動量こそすべてです。
行動なしに、現場で結果を出すはありません。

これが、やぶちゃん率の自力ド真剣。
その上で、接見回数を増やし、音波脳波刺激を受ける。

更に・・・やぶちゃん率で言う分母の部分
まだ見ぬ自分を信じ切る×高次を信じ切ってくれるやぶちゃんを信じ切る
そうやって培われた信じ切る力を、自分に関わるすべての人に恩送りしていく。
恩送りされた方が、高波動となって結果を出していく。
そしてまた次の人へ・・・

そうやって信じ切る文化を後世に遺していきます。
遠回りに聞こえるかもしれないけれど、これが一番の近道だと感じています。

1000年後・・・わもんは文明となっています。

なべちゃん

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

今、私たち誰もが出来ること・・・・
相手を信じ切る。自らを信じ切る。
やぶちゃん

コメントは受け付けていません。