≪誰でもできる≫ 2019/04/15

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

信じ切る力は人類に残された最後の力だとやぶちゃんは言っています。
「信じ切る文化を後世に遺す」

信じ切る・・・今のその力は一人一人違うかもしれませんが、誰にでもある力です。

わもんとは自らの輝きを信じ切る力を養う自己修養法・・・
聞くことを通して信じ切る文化を後世に遺すのです。

信じ切る力とは・・・

私自身の話を少しします。
私には、2人の息子がいます。
2人とも障がい児です。
やぶちゃんは、息子2人に対しても常に目線平等。
だからこそ、長男は「やぶちゃんはイケメンだ」と言いました。

ある日やぶちゃんに言われました。
「やぶちゃんと同じくらい子どもたちを信じ切ろ。
『やぶちゃんは時々しか会わないじゃないか。私は、24時間365日子どもたちと一緒にいるの分かっているんですか?』
と言いたいことも分かって敢えて言う」と。

厳しい言葉に聞こえますが、その日から、私が子どもたちに対する気持ちが変わりました。
その力と比例するように、子供たちが激変していきました。

あれから3年近く経過している今、子どもたちに不安はありません。
今は、彼らが一人で生き抜くだけの力をつけたいと思っています。
あの時、私自身は分からなかったけれど、高次を信じ切ってくれるやぶちゃんを信じ切って、まだ見ぬ自分を信じ切った結果だと思っています。

その経験があるからこそ、私自身も「誰でもできる」と思っています。
自分を信じ切れない人は、相手を信じ切る。
それだけで、信じ切られた人は高波動になります。

信じ切る力を更に養いたい人は、どうぞ“わもん”にお越しください。
信じ切られるとはこういうことなのか・・・と、実感していただけます。

なべちゃん

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

誰でも出来て効果が絶大!!

しかも超リアルでやればやるほど現場で結果が出る!

それが聞くと信じ切るです。。。

Mr.YABUHARA

コメントは受け付けていません。