≪今世紀最大のミラクル≫2019/04/21

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

昨日行われたオトオパシーライブin旭川・・・
今世紀最大のミラクルが起こりました。

17年前に起こした交通事故の影響で、身体のあちこちに痛み・・・そして深い悩みがあった女性。
やぶちゃん眠りの小五郎で、その交通事故という事実を無くしました。

その女性は全部新品になりました。と仰いました。
すべて、痛みや悩みがなくなったという事実。
本当に生まれ変わったという事実。

1日で2,000万円稼いだ。という事実は、やはりスタートだったにすぎません。
数日前に「信じ切ると軽々と現場現象が起こる!」とやぶちゃん自身が言ったとおり様々な現象が起きています。

信じ切る力・・・いいえ、やぶちゃんは高次を信じ切る力。
この力が増せば増すほど、ミラクルが起こる。

それを実証したオトオパシーライブになったと感じています。

さらに・・・このやぶちゃんのSHINKAは、わもんランド全体を押し上げる形で、
多くのわもん人が現象を起こし始めているのも事実。
やぶちゃん率の中にある、“高次を信じ切ってくれるやぶちゃんを信じ切る”
どんどんと比例するように現象が起こっていくことでしょう。。。

なべちゃん

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

信じ切る力は人類に残された最後の無限の資源エネルギーです。。。やぶちゃん

コメントは受け付けていません。