≪信じ切る力とは・・・≫2019/04/22

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

信じ切る力は人類に残された最後の無限のエネルギー資源です。。。
と、やぶちゃんが昨日の投稿で言われました。

無限のエネルギー資源・・・
だとすると、全員がどこまででもこの資源を使うことでできる。

やぶちゃんの日々のSHINKAは、このエネルギー資源の増加に比例しているのではないでしょうか?
やぶちゃんは、「万全はない。その途端油断して転がり落ちる」といつも言います。
だからこそ、日々信じ切る力が増して、昨日を超える現場現象が起こしているのだと感じました

でもこれは、誰にでも出来ること。
やぶちゃんが信じ切ってくれることをまずは信じ切る。
そこで培ったもので、自分の周りの人を信じ切る。
こうやって信じ切る力が次の方へ繋がっていきます。

この集大成は・・・ 
わもんとは信じ切る文化。
この信じ切る文化を後世に遺す・・・

そのために、今日もやぶちゃんは信じ切る力を更に増していくことでしょう。
そして、やぶちゃんを信じ切ったら信じ切った分だけ、私自身もその力が増していきます。。。

なべちゃん

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

信じ切る文化・・・わもん

これを後世に遺す運動にご参加ください!!

やぶちゃん

コメントは受け付けていません。