≪金の魂とダイヤモンドの魂≫2019/04/24

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

佐渡金塊合宿の中で、やぶちゃんが新たに定義づけました。
高波動とは、金の魂のこと・・・

わもん内には、わもん三種の神器があります。
魂振り、音色コピー、写経
この3つを日々ど真剣にしていくことで、魂がピカピカになっていく。
その結果、金の魂となり、高波動となる。
高波動になっても更に磨き続けていきます。

自分で出来ることはど真剣にやり切り、出来ないことをやぶちゃんにお願いする。
そこには依存はありません。やり切った結果のやぶ力です

その先にあるのが、ダイヤモンドの魂
覚醒とはダイヤモンドの魂と定義づけました。

わもんランドには、高波動育成装置があり、その先に覚醒装置があります。
そしてやぶちゃんは言います。「わもんランドは永遠に未完成」だと・・・

なべちゃん

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

まずは・・・自力で高波動に

金塊が自力で誕生したように・・・

金塊から先のダイアモンド誕生は、お任せください

やぶちゃん
  

コメントは受け付けていません。