≪やぶちゃんの事を聞ける人とやぶちゃんの事を聞心出来る人≫2019/04/25

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

昨日の佐渡金塊合宿(後半組)でやぶちゃんが宣言されたそうです。
わもん人多しと言えど・・・この2人しかいません!!!

◆やぶちゃんの事を聞ける人
→わもん観音球後継指名で、わもん観音球マエストロ、英語音ボイトレのありちゃん

◆やぶちゃんの事を聞心できる人
→やぶはら一門人類救済弟子、電話聞心のめぐ

この2人は、やぶちゃん認定覚醒者。
そして・・・やぶちゃん推薦覚醒へのルートでもあります。
ありちゃんは、声磨きセッション
めぐは、電話聞心垂直登攀

誰よりもやぶちゃんに取りに行って、
自分のものにして、
すぐに世の中に還元するお2人です。

・・・・・

やぶちゃんの周りには、こうやって自分事を終えて、
世の中をよくするために命を使う人が増えています。

~Mr.YABUHARAが望んでいること~

一人一人が自分の声なき声を聞いて
強くなって、個人戦でありながら
魂関係のチーム戦も目的が同じ時は行う

世の中を良くするためのチーム戦。すでに始まっています!!!

覚醒ルートとして、高波動育成装置を引き継いでいる、エースまこちゃん・二番手かよちゃん。
今いる全員で7名のやぶちゃん認定覚醒者・・・
全員が、更に自分を磨き続けるためにやぶちゃんに取りに行き、世の中を良くしていきます。

なべちゃん

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

高波動育成装置から覚醒装置へ

すべての準備が整いました

後は・・・

登龍門にチャレンジする鯉がたくさんいることを

信じ切って待つだけです

やぶちゃん

コメントは受け付けていません。