≪やぶちゃんから見たオトオパシーライブin長野≫2019/04/28

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

ヤブログが新システムでリ・スタートしてから音声を収録するようになり数日経ちました。

なべちゃんの文字起こし、すごくうまいですね。
私(やぶちゃん)の表現を微妙に変えながらも、しっかり本質を掴んでくださっています。

さて今日は、昨日のオトオパシーライブ・・・私から感じたオトオパシーライブを話してみたいと思います。

= = = = = = = = = = = = = =

確かにイリュージョンショーなのですが、それを私だけができる。という風にしたくないという思いが昨日はありました。

な・の・で、こういう板書をいたしました。

[不可能を可能にする男、信じ切る力一本でチャレンジ]

そうなんです。
ベースは信じ切る!!!
この力でチャレンジしてるんだ!ということを皆さまに強くお伝えいたしました。

30人満席+立ち見。
約40人近くの方々が最後の感想で、
「信じ切る力!」「信じ切る力!!」「信じ切る力!!!」と口々に仰っていただきました。

これなら全員できます
そして「信じ切る力とは“わもん”です」ということをお伝えいたしました。

しかも・・・
「わもんの黒帯になる、ならないは抜きにして、
ぜひ、この信じ切る力を文化として後世に遺す運動をしていただきたい」
と、皆さんにお願いしたところ、全員が快諾してくださいました。

やぶちゃん
  

コメントは受け付けていません。