Newわもん観音球&オトオパシーライブ in 長野 2019/04/27

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

昨日開催された、Newわもん観音球聴講の方の感想、そして夜のオトオパシーの感想が届いていますのでご紹介します。

まずはNewわもん観音球から✨

◇さかえちゃん

NEWわもん観音球の感想です

NEWになってからの初めての聴講でしたが、もう以前とは全く次元が違いました。
「生まれてきたわけを思い出す」ために、やぶちゃんが今まで積んできたものを次から次に出してくれる、NEWわもん観音球。
この機会を、絶対逃しちゃいけないって、魂はわかっていたので今日参加するようになったんだと思いました。

◇くみちゃん

佐渡帰りのやぶちゃんはすごいことになっていると感じ、
それを体感したい。という思いがありました。
最近の出来事をトピックスにして順番に伝えていただきました。その場にはいなかったのに映像で伝わってくる。すごい場でした。

そして、薮ちゃんが調合した香りを「嗅ぐ」ことで、直接脳へのアプローチができる場面を見せていただきましたが、本当に
「すごい」としか言いようのない場でした。
「嗅ぐ」事で嗅いだ方の意識が一瞬で変わっていく。「聞く」言葉ではない事を実感でき、更に「聞き方が変わる。」

聴講しただけでも意識がグッと変わる。「覚醒」をしたければ、今の自分と未来に目を向け、ひたすら狙い、念じ続ける。自力を尽くしつつ、振り切るために今回ほどリアルにやぶちゃんに会いに行くのが一番いいと思ったことはありません。
それを改めて感じました。

◇Qちゃん

NEW わもん観音球in長野
~意識(生命エネルギー)を上げて覚醒を目指す~ 聴講感想

「聴講は生殺しやろ~」とやぶちゃんに問いかけられて、本当にその通りだと感じました!
目の前で展開されていく観音球のリアルな世界。
聴講しているだけでは自分の命の時間の使い方が間違っている!!!
これが今日の率直な感想です。

NEW わもん観音球は1億人の覚醒者を輩出する場。
そこを目的としていることを自覚して参加する必要がある。

目覚めている人は命がけが出来る!
目覚めていない人は意味がわからない!

この違いは大きすぎる。

やぶちゃん率を上げること!
覚醒ルートを決めたら、全存在をかけて突っ込んで行くこと!

以上です。
Qちゃん

✨✨続いて、満席御礼立ち見ありのオトオパシーライブの感想です❗️

◇くみちゃん

オトオパシーライブ感想

日々、すごい勢いで越え続けているやぶちゃんを目の当たりにさせていただきました。
今回、参加された方々の相談の中ではいわゆる今の医療では完治が難しい方もいました。そんな方々に対して、ものすごい「信じる」エネルギーを送り、パワーを何倍にも膨らませて「本当になりたい自分をみせた」やぶちゃん。生きる希望を与え「治る」とまで意識を変えたやぶちゃん。
メンタルの病気の方と仕事上、関わらせていただくことがありますが、実は信じることよりもここまできたら、もう治らないと諦めたほうが楽な場合も多くあります。
私事で申し訳ないのですが、10年近く以上うつ状態の方に対してや、他の病気の方で改善がみられない人について、そうなっている傾向にありました。でもそうではない事。私が諦めず信じる、念じ続ける事を本人以上にまずやることだと感じました。

今日、参加された皆さんの笑顔がどんどん素敵になっていくのがみれて、それか本当に嬉しかったし、エネルギーになりました。

「やぶちゃんを信じきった分量だけ自分を信じきれる。」
「目の前の人を信じきった分量だけ自分を信じきれる。」

わもんの「信じきる文化を後世に残す。」

ありがとうございました。
くみちゃん

◇ゆみ

〜オトオパシーライブin長野 感想〜

「奇跡は起きる」

信じ切る力で やぶちゃんが起こす奇跡。

難病が何秒に、初対面でも関係なく、目の前の相手を信じ切る力で悩みのゾーンから新たな世界が見えるようになる。

3回 クン クン クン=3クンでエレベーターで上のフロアに行く。

そこには やぶちゃんの信じ切る力がどれだけ強く 濃く込められているのだろう。
一人ひとりに丁寧で 確実、手厚いのに素早く時短…圧倒的な世界を見せて頂きました。

私にもある信じる力を信じ切る力に変えていきます。
やぶちゃん ありがとうございました!!

◇Qちゃん

オトオパシーライブin長野 感想

満席御礼♪30名以上の参加者のうち、
約半数の14名がやぶちゃんと初対面という
ライブがスタートしました!

今日やぶちゃんが打ち続けた手は
3日前に誕生した“やぶちゃんの匂いを嗅ぐアレ”

匂いをクンクンクン
3クンで初対面の方々の今まで捕らわれていた悩みが消え、一瞬でパラレルワールドが変わって行く!その奇跡の連続でした。

やぶちゃんが初対面の方々にwooの説明を「マントラの音、チベットマントラの骨振動の音です」と説明した時に、パーキンソン病の奥様と一緒に参加されていたご主人(50代くらい)が、“マントラ”という言葉に喰いついた。
ここからは、やぶちゃんが“信じきる力一本”で命がけで突っ込んでいった。
その方の高次を信じ、その方の高次の現場が輝くための手を尽くしていく。最後はご夫婦の壁打ちをされた。
結果、このご夫婦は1人1人が自分を信じること。お互いを信じきること。そして、この世で自分達以上に自分達を信じてくれるやぶちゃんを信じることで、2人で力を合わせ病気を克服していく力を手に入れた。
たった2時間半で、声、顔色、歩き方、人生、何よりも、信じきる力が変わった!
奇跡は起こる。
何があっても諦めないと決める力で!

話聞から和門へ
信じきる文化を後世に残して行く意味と意義がここに「ある」
それを体感したオトオパシーライブin長野でした。

Qちゃん

◇かよちゃん

【オトオパシーライブin長野の感想】です。
今日のやぶちゃんは
不可能を可能にチャレンジする男でした。
「信じ切る力一本で‼️」と板書してからライブが始まりました。

キーワードは「三くん」
これは、3回、くんくんとやぶちゃんに香りを嗅ぎにいくこと。
同時にWooをすることもあるし、無言のこともありました。

「三くん」から、ハートチャクラ、眼球、前頭葉なとにWooをすると、音が変わる、言葉が変わる‼️
みなさんが劇的に変わる‼️
シビアな案件が多かったにもかかわらず、どの人も声の音の力が上がりました。

一番印象に残ったのは、
あるご夫妻です。まず、ご主人がやぶちゃんのWooで、奥様の難病が「何秒」に変わりました。さらにパーキンソン病の奥様の手の動きがよくなり、歩くときの足が上がるようになりました。
やぶちゃんは、休憩時間もご夫婦のために全力。そして、ラストはお二人をやぶちゃんが壁打ちをして、生命エネルギーをあげました。

目の前の方を全力で「信じ切る」、志あるたくさんのひとりが世界を変える‼️
わもん中枢部員全員が「信じ切る力」を確信したライブでした。
かよちゃん

◇すぎさん

オトオパシーライブin長野、本当に腰が抜けるかと思うくらい凄い‼️
前回の東京ライブからまだ1週間も経っていないのに‼️‼️
3クンって何なんアレ⁉️
やぶちゃんを嗅いだだけで、固まっていた手は動くし、閊えてた言葉はスラスラ出るし、何より皆さん生きる力が溢れてきて力強く輝き出すーー✨✨
本当に “信じ切る力” は、命を救うんだって、毎回超えで響いてきました‼️
やぶちゃんの信じ切る力は確かに凄いし素晴らしい‼️..でも全ての人がその人のMAXで信じ切ることが世界を変えるんだって分かりました✨✨
信じ切る文化を後世に遺す‼️

◇ふじこママ

オトオパシーin長野に参加して

今夜は初やぶちゃんの方がたくさん来ていました
満席で流氷流入が長野にも来て感がヒシヒシ伝わってきました

初めて早々に隣の部屋の方から音の注意があり、これがやぶちゃんを更に超える事になりました✨

初やぶちゃんの中でも、もっとも難事と思われる難病と言われるパーキンソン病の奥様を持たれるご主人が前に、小さめな音でも渾身のwooを受けるうちに書いた難病が何秒に変化‼️
その後のご当人の奥様は難病に立ち向かう決意に!歩き方も一気に変わりました
その後も次々と、以前なら深く厳しい問題もクンクンクンとやぶちゃんの調合の香りを3回吸う事でアット言う間にチョチョイのチョイ✨✨✨✨
時短なので多かった初やぶちゃんの方挙手した方全員のセッション✨大成功‼️

美し過ぎる!完璧とはこの事を言うんだと見せてもらいました✨
最後にパーキンソン病のご夫婦へのやぶちゃんの壁打ち✨
感動でした😭

完璧の底辺にある、絶対的な信じる力の強さ✨今夜も学ばせてもらいました

ありがとうございます!

◇操ちゃん

【オトオパシーライブ@長野 感想】

今日も最新のやぶちゃんをみに来ましたが、またさらに余裕感が違っていました!

どんな方がきても、その人を聞ききって、信じきる!

シンプルなことをどこまでもポップに、ちょーーーど真剣にやりきるか。

それらが目の前の人の変化として現れ 、その人の魂が輝く✨

今日もみなさんの人生が”劇的に”変わる瞬間に立ち会えることができました!

今までの日常にはなかった意識や音で、今度はご本人自らご自身の魂を輝かせ続けるのだと確信いたしました。

ありがとうございました🙂

以上、Newわもん観音球の聴講とオトオパシーライブの感想をお届けしました。

わもんとは文化である。
信じ切る文化を後世に遺す‼︎

相手を信じ切る。自らを信じ切る。
今、私たち誰もが出来ること。とやぶちゃん常々言われています。

コメントは受け付けていません。