《自分の中の確信した答えを信じる》2019/05/01

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

自分の内面と、外にいる方々とは大きくナニカが違う。ということが分かり始めたときに
私は常に「何をするために生まれてきたのか」というところの
音が聞こえたというか・・・発信源・・・
そこに常時、意識を向けるようになりました。

よって・・・
自分の中の確信した答え。
“それ”を信じる。という練習を繰り返していったと思っています。

そして、何かをするために生まれてきたという次に、
35歳から勝負・・・35歳から勝負!!!
これも大きく信じていて、35歳勝負の日まで準備万端整えていこうと思ったわけです。

やぶちゃん
  

コメントは受け付けていません。