≪ここまで言われる存在に・・・≫2019/05/09

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

おはようございます。

長野県は白馬村・・・で、
キムやぶオトオパシー合宿、二日目の朝を迎えました。

初日私には、体中に“電流が走る”ような出来事がありました。

それは・・・
3年ぶりに会った、わもんの黒帯さんから
「今回の合宿で絶対に自分は変わりたい。
そのためにはやぶちゃん!!!どんなことでもするからお願いします!!!
靴の裏を舐めてもいいと・・・」

そういったことまで言われて、懇願されました。

私人生初めてこのような懇願を受けました。

そこまで言われる状態の自分になったのかと思い、その私より年上の男性に「分かりました」と伝えました。

本当に、人々にここまで言われる存在になった・・・と、自覚して二日目を迎えたいと思います。

やぶちゃん

コメントは受け付けていません。