≪成功願望と人格チェンジ≫2019/05/10

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

“歌の音色コピー指導セミナー”というものがあります。
これは、わもんをやっている方々がされていることですが、
わもんの中の「三種の神器」に位置づけられています。

この歌の音色コピー・・・いよいよ変化し始めました。
つまり、人格チェンジ・・・
人格チェンジというところに向かい始めました。

この三種の神器をやっておられる方々は、
ほぼもう悩みを話すことはないんですね。

出来事は、悩みに近い出来事はありますが
それは悩みのゾーンで受け取っていないんです。

そしていよいよ私は成功願望・・・
奥底にある成功願望、そこのエネルギー体にアプローチしようと
歌の音色コピー指導セミナーでやってみました。

すごいことになりました・・・

これをもっとすごくしていきます。

やぶちゃん

コメントは受け付けていません。