≪奇跡の連続七夜・・・≫2019/05/13

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

5月22日から、“やぶちゃん連続七夜独演会”があります。

実は、その初日の5月22日・・・もうすでに満席になりました。

~奇跡の連続七夜~

初日はやぶちゃんTVの税理士の加納先生がお出でいただけます。
数字の世界から見るやぶちゃん・・・数字に世界から見るやぶちゃん。
やぶちゃんの部屋のゲストのような感じで、
加納先生からやぶちゃんを語っていただくという切り口です。

22日~28日まで・・・この1週間、奇跡が起こると思います。

まだ2日目以降は残席がありますので、ご興味ある方、ぜひお出でください。

やぶちゃん
 

コメントは受け付けていません。