≪“今日のやぶ音”始めました≫2019/05/15

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

「やぶちゃん暦」というものがあります。

この、やぶちゃん暦・・・ほんとに多くの人が見てくださっています。

実は、やぶちゃんTVの税理士の先生も、
毎日、毎日、やぶちゃん暦を本当に一日何度も何度も開いてくださって
「ここにいるのか、あ~やぶちゃん今日はここなんだ・・・本当に忙しいなぁ」
と、思って見開いてくださっているようです。

それを聞いたときに、あることを閃き、過ぎり、行動にうつしました。

やぶ音・・・“今日のやぶ音”です
やぶちゃん暦に、音声を毎日5枠配信できるようにいたしました。

ぜひ!!ぜひ!!聞いてみてください。

やぶちゃん

コメントは受け付けていません。