《約束は守りとおす》2019/05/17

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

2018年1月から私は毎月韓国にきております。

2018年2月にハイジが・・・ですね
「韓国に根付いてください」というオーダーをいただいてから、
「はい」と言って、その時の約束を守り続けております。

“すべては韓国のために”この心徒塾が存在するという風に思ってやっております。

今日もまた、いろいろな動きがありました。

ところが本質はたった1本“すべては韓国のために”

そこ1点をハイジから頼まれて、
誰からも感謝されなくともやるといった約束は守りとおしたいと思っています。

やぶちゃん

コメントは受け付けていません。