《私はどうして・・・》2019/05/19

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

昨晩の“やぶちゃんTV感謝の会in韓国”で、
参加者の一人の方から質問をいただきました。

「どうして、そこまでしてくれるのですか?」
わもんの黒帯さんではなく、2回目に参加の方からの質問でした。

私は、
「非常にいい質問です。じっくり考えたいと思います。皆さんはどう思いますか?」
と、何人かの方に問いかけました。

いろんなお答えをいただき、私もその時にこうではないか言ったのですが、
まだ素数の、誰が聞いても分かる、納得できる答えになってないんです。

[私はどうしてそこまでしているのでしょう・・・?]

やぶちゃん

コメントは受け付けていません。