≪自覚設定のバージョンアップ≫2019/05/20

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

韓国での3日間が終わりました。
今までの韓国と、大きく違うところがあります。

それは・・・今までは、皆さまにお伝えすることがたくさんトピックスとしてあったのですが、
今回の韓国は、お伝えすることができないことがずいぶんあります。

それは、伝えることをしない。と、言っているのではなく
自分の中で自覚設定を大きく“バージョンアップ”しないといけないからなんです・・・

まだ・・・全く設定の変更のバージョンアップが終わっておりません。
2つの項目の自覚設定のバージョンアップ変更です。

1年と5か月・・・毎月韓国に通い続けておりますが、
このように案件を、日本に持ち帰る・・・

問題解決をせず、課題解決をせず、
日本に持ち帰るということは初めてです。

それくらい・・・案件内容が大きいからだと思っております。

やぶちゃん

コメントは受け付けていません。