《時空間を移動する》2019/05/28

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

“時空間”を移動して、人の脳波を書き換える。

そのことによって、その方の現象が良くなる。

そういう事が出来るという事実・・・事実が起こりました。

今日もやっていきますし、これからもやっていきます。

〜特別な人が、特別な力で、特別な事をする〜

今回、特別な人の定義を発表しましたが、
あれは、最低基礎条件です。

・・・あれは、最低基礎条件です。

やぶちゃん

[やぶちゃんの特別な人の定義]

・最低30年以上、世の中を良くすると考え続けている人
 ※やぶちゃんは9歳の頃から考え続けています
・そのことを、ひと時も忘れたことがない人
・言ってだけではなく、行動が伴っている人
・結果が出ている人
・ここ10年間、人に悩み相談をしたことがない人
・全部自分でクリアしている人
・弱音を吐かない人
・ネガティブな音をここ30年出したことがない人

100年、1000年先のことを、ど真剣に考えて行動し続けている人
これらをもって、「特別な人」と定義づけました。

それくらい“後世のため”だけに、考えている人です。

コメントは受け付けていません。