《わもん成功法則メソッド心徒塾 in LA》 2019/05/30

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

ご参加頂いた皆様の感想をお届け致します!!

◇まこちゃん
いよいよアメリカ上陸!
成功法則メソッドに基づいて初段~五段の境地をやりました!

すべて現場ありき。
現場のための境地。
今日から即現場で活かす。
境地は何ら変わりないけど、太く入りました!

まさに世界基準。
わもんの信じ切る文化が世界発進することを体感した1日目でした!

ありがとうございます!

◇かよちゃん
アメリカバージョンは「黒帯」という名称ではありませんでした!!
そして、サブタイトルは「信じ切る力で潜在能力開発」。

まさに、現場直結で成功者を作っていくことに主軸を置いた心徒塾でした。
各段位の境地は変わりませんが、これまでの段位をより現場で現象を起こすためには、という角度からやぶちゃんが解説し、
参加者にやってもらう、そして、やぶちゃんがやって見せてくれる!!

やぶちゃんの心徒塾をこんな風に体験できるのは本当に貴重でした。

とにかく吸収できることを全部吸収して、まず自分が日常でやってみるしかない‼️

特に初段でやったことを丁寧にやり続けると全てに応用できます。

「わもんは五段からスタート」とやぶちゃんがいい始めました。
「信じ切る力で決してあきらめない。出来る(在る)姿をイメージしてあの手この手、千手観音手で狙い続ける」ためには
五段の力が必要なのだと思いました。

◇めぐ
ここまで感想を
書けない日は
ありません!!!!!

それほどまでに
今日の一日を言葉で
伝えるのは不可能!!!!!

そう感じさせられた
ロスのやぶちゃん

まさに初開催の
アメリカニューバージョン心徒塾

参加してくださった
ロス在住のお二人シフト

この方達が
いかに現場で活躍し
すぐに結果を出せるか
そこにフラグを立て
作り込んでこられたやぶちゃん

わもんとは
まさに究極の成功法則メソッド

内容は
書ききれないほど濃密濃厚

結果は
ロス在住のお二人が
劇的にSHINKA
特にひさくんの
変貌ぶりは圧巻でした!!!!!

そして
率直な感想…

初日参加だけで
多分過去のSHINKA心徒塾
10回分くらいの気づき満載

いたるところに
成長のヒントが
散りばめられていました

わもんの本質を
本当に掴んで
徹底的にやっていけば
結果が出ないはずがない
確信しました…

アメリカにて
わもんの真髄が
紐解かれました!!!!!

参加者全員
行動レベルが間違いなく
劇的に変化する

本気で参加しましたが
まだまだまだまだ
やぶちゃんの足元にも
及ばない!!!!!

それほどまでに
今日のやぶちゃんは壮絶
圧倒的な一日でした…

◇なべちゃん
NPO井戸端わもんの講座残高が200万達成したから、心徒塾名を変えました。と、言ったやぶちゃん。

アメリカニュータイトルと入れ、サブタイトル~信じ切る力で潜在能力開発~

やぶちゃんのピン開催の心徒塾は、完全にロス在住のお2人シフト。
初段は、圧倒的な速さでの認定。
と言っても、本質・境地はまったくぶれてないし、
その説明も本当に丁寧でした。

そこから、二段・三段・四段・五段と体感することで、
すぐに現場に使っていただく。
結果を出せるような場にされていました。

やぶちゃんがこの心徒塾への思いがあらゆるところで出ていて、
命がけで来ているということを、実感しました。

私(なべちゃん)個人的には、様々な気づきがありました。
生き方のクセも含めて、ここ(ロス)にいないと分からないことも

そして、初段から五段を実際にしながら、
初段のシャドーイングがどれだけ大切なのか・・・
ここを本当に丁寧にしておかないと、二段~五段が話にならない。
相手の波に合わせるとは、音・音圧・音調 すべての五感を研ぎ澄まさないといけない。
これは、わもん三種の神器に詰まっているとも改めて実感しました。

さらに、やぶちゃんからは育成人の在り方を、
目の前で見せていただき体感するとができました。

私が出来ることは、とにかく修正してやり続ける。
毎日超えていくやぶちゃんを見て、自分を超え続けることしか、ありません!!!
   
    
以上、感想のご紹介でした!

コメントは受け付けていません。