《WAMON is ART〜わもんは芸術である〜》2019/06/06

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

WAMON is ART・・・

昨日のNewわもん観音球in長野で決定いたしました。
これは、複数の話をきっかけに誕生した、わもんランドオーナーが立てた立論です。

しかも、世界基準で「わもんは芸術のカテゴリーです。」ということを伝えていこうと思います。

“Deep Listening”
and
“Mantra Opera”

まさに人間を楽器に見立てて、どれだけ楽器を調律していくのか・・・
そういう提案でもあります。

〜WAMON is ART〜
6月29日、ニューヨーク エンパイアステートから宣言して、世界基準で“わもんは芸術である”と高らかに宣言したいと思います。

やぶちゃん

コメントは受け付けていません。