《Mr.わもん 川窪 財》2019/06/12

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

井戸端わもんアジア大会のゲストとして参加してまいりました。

井戸端わもんはわもんランドのスロープとして位置付けられています。

NPO法人井戸端わもん代表川窪 財(かわくぼ たから)
財産の財、一文字で“たから”と読みます。
Mr.わもんとも呼ばれています。

このたからちゃんが、井戸端わもんの2つの聞き方のコツ
・話を最後まで聞く
・責めない相手も自分も

この聞き方のコツを、世界の食卓に届けてくれています。

この2つの聞き方のコツができるようになれば、食卓が会社が地域が世界が・・・
和やかな安心の世界になっていくと、私は信じ切っております。

やぶちゃん

コメントは受け付けていません。