《魂のCOOLな漢(おとこ)組誕生‼︎》2019/06/17

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

昨日、【魂のCOOLな漢(おとこ)組】というFacebook秘密のグループが出来上がりました。

これは、カリスマを自覚した私が、外面は超かっこよくCOOLでありながら、内面を漢・・・漢気でいこうと“任侠”の世界でもあります。

そこでは、おヤブんと呼ばれています。

お、はひらがな
ヤブ、はカナカナ
ん、はひらがな
です。

そこで伝えていることがあります。

漢気たるものどうあるべきか・・・

これで、強い男子が生まれます。

強い男子が生まれると、美しい女子が生まれると・・・私は信じています。

そして・・・
世の中を良くしていくのは女子だと思っています。

やぶちゃん

コメントは受け付けていません。