≪“脳波でクンクン”誕生≫2019/06/21

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

ヤブログをご覧いただいている皆さん、いつもありがとうございます。

さて昨日、韓国におきましての「やぶちゃんTV感謝の会」で、
たくさんの方々の声を変えてまいりました。

なんと、“脳波でクンクン”で声が変わるんです。

つまり、私が脳波でホログラムを作って、
この方はこれくらいの高い次元・・・
つまり高次の声が出るだろうなぁと、ホログラムを転写して、

さらに、“クンクン”と音を出しているときに嗅いでもらうと、声が変わるんです。
その人の高次の声が出てくるんです。

さらに、音を磨いてあげると、もっともっといい音になるんです。

声が変わると、生き方が変わる。
そして・・・聞こえ方が変わる。

いよいよ、ダークブリッジ、レインボーブリッジとともに声を変える・・・
あなたの高次の声にする。

素晴らしい方法を編み出しました。

やぶちゃん

コメントは受け付けていません。