《やぶちゃん宣言!!!“世の中を良くするために、わもん中枢部女子を美しくきれいに可愛くします”》2019/06/23

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

皆さん
おはようございます。
アンニョンハセヨ。

韓国に長く滞在しています。

もう私の中では本当に国の違いというものをまったく感じなくなっております。

ひとりでコンビニに行ったり、
お店に入って食事をしたり
確かに言語は違うけれども、
韓国という国を本当に私は、心からリスペクトしております。

さて・・・合宿ヤバかったですね~
合宿のあの女子のラストの集合写真・・・
もう、皆さまに見ていただきたい!!!

私は昨日、本編突入・・・
“時が来た”と独り言のように言っておりました

そうです。
わもんをしている、中枢部の女子たちを美しくしていきます。

声高らかに宣言します!!!

そうだったのか・・・
世の中が良くなるためには、わもん中枢部の女子を美しくすればいいんだ!!!

今一度宣言します。
世の中を良くするために、わもん中枢部の女子を美しくします。

やぶちゃん
  

コメントは受け付けていません。