《わもん=薮原秀樹》2019/06/24

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

2019年6月23日
“薮原秀樹=わもん”
と、宣言いたしました。

薮原秀樹が、この世の中に提案する。
もしくは、薮原秀樹から出たアイデア
それが“わもん”です

わもんの目的は“Believe power”
・・・自らの輝きを信じ切る

そしてその為に“Deep listening”
・・・深く深く聞く

それをART・・・芸術にしようということなんです。

最終的には、「自分が何をするために生まれてきたのか・・・」
そこもDeep listeningできるようにする。

今は・・・現段階は、
私がいないと覚醒できないことになっていますが、

いずれ、私が亡き後・・・
このわもんのシステムで覚醒ができるまで、もっていきたいと思っております。

さぁ・・・
まだわもんをされていない皆さん、どうぞ”わもん”においでください。

WAMON is ART
信じ切る文化・・・後世に遺したいと思います。

やぶちゃん

コメントは受け付けていません。