《WAMONへの思い・・・》2019/07/02

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

皆さん、おはようございます。
ニューヨークから帰ってまいりました。
ただいま帰りました。

ニューヨークでの「WAMON is ART宣言」

あの宣言文を約3時間かけて作成いたしました。

あれが私のWAMONへの思い・・・
世の中を良くする思いです。

今一度、声を出して読んでいただけると、ご理解いただけると思います。

やぶちゃん

〜WAMON is ART宣言〜

【WAMONは、芸術である!!】

アメリカニューヨークエンパイアステートビルで、声高らかに力強く宣言します

合わせてWAMONをされている女子が輝く事により、世の中が輝き美しくなる!!と宣言します。

WAMONとは、薮原秀樹が創り出した世の中を良くするアイデアです。

女子がこの世に宝石の原石として誕生し

WAMONと出会い

自分は宝石の原石であると思い出し

自らを強く信じ切る力と自らを深く聞く力で輝き出し美しくなっていく

女子の数だけ宝石の種類が無限にあります

WAMONという芸術を世界にプレゼントして

WAMONをされている女子に自分らしく美しく輝いて頂き

ありのままの自分を愛し心の平和を体感してもらい

一人一人が輝き

地球をキラキラ輝かせ

芸術を文化まで高めて

未来の人類に・・・自らの輝きを信じ切る文化としてWAMONを遺します

2019年6月29日 アメリカニューヨーク エンパイアステートビルにて 
WAMON創始者 薮原秀樹

コメントは受け付けていません。