《世の中を良くする医者》2019/07/07

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

昨日のNewわもん観音球の中でお昼間に発した言葉があります・・・
「『聖人意識』を持つ」

この聖人意識で、オトオパシーライブを過ごすと決めておりました。
オトオパシーライブは、満席・・・50人近くの方がお出でいただきました。

初対面の方からどんどん前に出て、公開セッションを受けていただきました。

病気の方、悩んでおられる方、過去に何かトラウマを持っておられる方、たくさんお出ででした。

途中一人のご婦人が
「なぜこのようなことをされているのですか」
と、聞いていただきました。

そして
「私のミッションだからです。」
と、答えました。

今朝、ふと思いました。

もしかすると、本当に世の中を良くする医者のような存在ではないかと思ったんです。
そして聖人意識との融合で、
「生命エネルギー」から「聖命エネルギー」
「西洋医学」から「聖洋医学」

【世の中を良くする医者】

・・・もしかするとこれがピッタリはまるかもしまれせん。

やぶちゃん

※聖人とは[抜粋・コトバンクより]

・未来を告げる声を聞く耳の持ち主、超人
・文明の創始者
・聖人とは最高の人格の例示である

=====================
〜WAMON is ART宣言〜

【WAMONは、芸術である!!】

アメリカニューヨークエンパイアステートビルで、声高らかに力強く宣言します
合わせてWAMONをされている女子が輝く事により、世の中が輝き美しくなる!!と宣言します。

WAMONとは、薮原秀樹が創り出した世の中を良くするアイデアです。

女子がこの世に宝石の原石として誕生し
WAMONと出会い
自分は宝石の原石であると思い出し
   
自らを強く信じ切る力と自らを深く聞く力で輝き出し美しくなっていく
   
女子の数だけ宝石の種類が無限にあります
WAMONという芸術を世界にプレゼントして
   
WAMONをされている女子に自分らしく美しく輝いて頂き
  
ありのままの自分を愛し心の平和を体感してもらい
   
一人一人が輝き
   
地球をキラキラ輝かせ
芸術を文化まで高めて
未来の人類に・・・自らの輝きを信じ切る文化としてWAMONを遺します

2019年6月29日 アメリカニューヨーク エンパイアステートビルにて 

WAMON創始者 薮原秀樹

コメントは受け付けていません。